「立てると思ってなかったのでとっても楽しかったです」って🎵

こんち~

 

今日は朝から台風並みの風(‘_’)

波のサイズはそこまで大きくないんだけど

風が強すぎて風クローズ

 

そりゃ~14m吹いたら人も飛んでくわ(--〆)

 

 

って事で今日はネコとまったりDay

。。。っつーか

 

今から申告取り掛からないといけないのに~(>_<)キガススマナイ

 

 

 

 

さて~今日紹介するのはこのゲストさん☆

「立てると思ってなかったのでとっても楽しかったです」って🎵

 

しかも

プッシュしなくても

自力パドルでがんがん波キャッチして

がんがんロングライドかましてくれてたwww

 

そう!

人生初めてのサーフィンでも立てるんです(´艸`*)

 

 

 

結構ね今回みたいに

「立てると思わなかった」って声が多いのよね~

 

 

それとか

以前に経験のあるゲストさんからは

「前回は全く立てなかったのに~」

って声が多いのよね。。。

 

 

サーフィンは自分で立ち上がる事が出来る人なら誰でも可能性はある!!

 

自分で立ち上がれないもしくは障害のある方は

「立つ」事が目標ではなく

「波に乗る」事を楽しんで貰いたいナ(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA