〇起き上がる際に”よっこいしょ”って床に体重掛けて身体重そうにする人 〇足首が硬くてしゃがめない人

おはよ~ござい~

 

今朝は雨・雨・雨・・・

梅雨に突入した感、満載。。。。

 

ウエットも洗濯物も乾かないし

ジメジメ湿気との戦い( ;∀;)

 

 

我が家のネコ達の足にお掃除モップ付けたいわwww

 

 

 

さて~今日紹介するのはこのゲストさん☆

サンライズを浴びながら

職場の仲間で体験サーフィンIN沖縄(笑)

 

何かこの画好き~(≧▽≦)ⅴ

 

 

問合せの際

「全員50歳オーバーなんですけど~」ってw

 

 

 

「やる気」さえあれば!(笑)

しいて言えば。。。

身体の何処も問題なく

自力で腹ばいから立ち上がる事が出来ればお受けできます

 

 

 

 

そーなのよ・・・

 

サーフィンって腹ばいからボードに立ち上がるから

〇起き上がる際に”よっこいしょ”って床に体重掛けて身体重そうにする人

〇足首が硬くてしゃがめない人

 

上記に当てはまる人は結構ハードに感じるかもw

 

 

 

一番は「えいっ!」って勢いの気持ちだけどね☝

 

 

 

 

 

私もそうだけど

一度ハマると抜け出せなくなるこの中毒性www

 

 

やってみないと分からないwww

 

 

 

普段では見れない世界と

普段では感じられない満足感・達成感

ハンパないですwwwwww

 

 

 

 

先ずは一度試してみる価値アリかも(´艸`*)

 

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA