コロナ前に来てくれたゲスト様が戻って来てくれたー! 今回はご主人様と参加してくれたよ!! 数年ぶりに連絡貰えるのって嬉しい~ナ★

おはよ~ござい~

 

今日も朝から雨・・・

梅雨感半端ないww

 

でも波あるからいっか♬

 

 

昨日はね~

ミラクルだったよwww

 

 

朝イチレッスン前に少しフリーで入った時は雷雨

 

ゲスト様と集合時には雨

 

レッスン開始からはアメフラズ

 

 

途中少~しパラついたかな??ってくらい!

 

 

 

波もミラクルで上げで上がってんの!

 

 

 

流石に「入りたい!」って思ったよ(笑)

 

 

ま~しゃ~ないww我慢・ガマン・・・涙

 

 

 

 

こんな日もあるよね~(´艸`*)

 

 

 

 

さて~今日紹介するのはこのゲストさん☆

以前コロナ前に来てくれてたゲストさんが戻って来てくれて~

前回は娘さんと体験してくれたんだけど

今回はご主人様を連れて来てくれた~(≧▽≦)/

 

 

 

ご主人

スッゴい頑張ってました!!

 

 

「出来るかな??」

って言いながら

 

ガンガン乗って

ガンガン失敗もするけど

ドンドン上達して

すぐここまで乗れるように~~~~

 

 

 

自分の出来る範囲内でこ~やって頑張って貰えると私も嬉しい★

 

 

隣で奥様ビックリしてたわ~ww

 

 

 

 

 

ホレ直しちゃったかも(´艸`*)ワラ

 

 

 

 

 

 

 

 

流石に娘さんは女性になってたwww

 

 

人のお子さんの成長は早いなwwww

 

 

 

 

段々と観光客が戻って来てる中

こ~やって連絡貰えると嬉しい♡

 

 

 

 

さて~今日も朝から雨ですが

週初めだし

今日も一日ゲスト様に喜んで貰える様、精を尽くして来ましょ~ね☆

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA