湘南よりレジェンド様方の来沖 2泊3日 IN 名護(*^^*) Day2

こんち!

 

今日は~

湘南よりレジェンド様方の来沖 2泊3日 IN 名護(*^^*) Day2

をお届けするよ~(*^^*)

 

 

 

この日は~

ご希望の「フクギ並木」を朝から散策

朝ってコトもあって人も少ないww

 

 

マイナスイオンで癒される~

 

 

たまたま見つけたこの花園❀

ヒスイカズラだったり

 

。。。なんだっけな?(笑)

何か珍しかったはずww

 

「フーン」って言ってそうなシーサー(笑)

 

 

からの~波を求めて~~

 

ご当地標札「ヤンバルクイナ」笑

 

 

ん~~

結構風入ってるナ。。。

 

 

記念撮影ww

 

 

今回はこちらでSURFするよ~

初めての共同作業www

 

 

まこっちゃんが持つとロングボードに見えないのは私だけ?(笑)

 

海も綺麗~

 

 

貸切✌www

 

二人同時の撮影www

 

難しい波でも難なくこなしちゃうレジェンドでした( *´艸`)

 

 

 

沖縄にも色んな波があるよ~~

 

 

同日・同じポイントでも潮の関係で

上げと引きでも波が変わるってフツー考えられないよねww

 

 

けどね~

沖縄はあっという間に波が変化するのですww

 

 

 

なので~

 

 

沖縄でサーフィンする際は

そのポイントの潮と波の大きさを計算しながら

チェックするコトをおススメします✶

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは

☆毎回完全プライベートレッスン
☆コンデションの良しポイントでの開催

を心掛けて毎日開催致しております(*^-^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA