表情は常にお硬いこのお方ですが もはや、リピーター様ww

只今沖縄は雷雨でございます。。

 

 

内地は猛暑ってのに( ̄▽ ̄)

 

 

今日明日にも梅雨入りだそうなw

 

 

しかも

大雨に注意だそうな。。。

 

 

雷だけは勘弁して欲しいナ(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

さて~今日紹介するのはこのゲストさん☆

表情は常にお硬いこのお方ですが

もはや、リピーター様ww

 

お顔に出なくとも心が楽しんでくれていれば

それで、良し!!  デスwww

 

 

だんだん身体が覚えて来てるので~

時間が開いてしまっても

すぐ感覚を思い出してくれる!

 

 

次回は波待ちもレッスン内に

取り入れてみようかね~( *´艸`)

 

 

 

乗れるようになってくると

もっともっと沢山やらねばならない項目が増えていきますwww

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは

☆毎回完全プライベートレッスンで丁寧な対応
☆コンデションの良いポイントでの開催

を心掛けて毎日開催致しております(*^-^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA