家族愛って微笑ましいね♥ 私までホッコりしちゃったわ(´艸`*)

こんち~

 

やっぱり梅雨入りしたのに雨が降らない沖縄ですw

そして~台風2号も接近中~

 

しかし・・・

未だにフルスーツと言うおかしな天候

これだけ海水温が上がらなかったら

台風は逸れていくんだろうな。。。(*_*;

 

 

せねてうねりだけ届けておくれ~❥

 

 

さて~今日紹介するのはこの小さなゲストさん☆

 

天気はイマイチだったけど

波は豊富で乗り放題(*^-^*)

 

 

この日は姉弟で参加してくれたよ~

最初スッゴい若い母と息子かと思っちゃった爆

 

 

このお歳でカメラ目線でキメるのが好きって

 

将来有望だなwww

 

サーフィンしてるトコ写真撮れたから

この日の任務は無事遂行されたww

 

 

お姉ちゃんも頑張ってたよ~

一人で乗れるくらいまで上達できた~⭐

 

 

優しいお姉ちゃんは可愛い弟の為に画像を撮ってくれたよw

 

 

何か~

家族愛って微笑ましいね♥

 

 

私までホッコりしちゃったわ(´艸`*)

 

 

 

またいつでも遊ぶに来てね☆

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは

☆毎回完全プライベートレッスンで丁寧な対応
☆コンデションの良いポイントでの開催

を心掛けて毎日開催致しております(*^-^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA