強い気持ちで 一本一本、改善に全集中💨

こんち~!

 

梅雨入りしたのに雨が降らない

そして台風接近中の沖縄ですw

 

 

今日はね~

このゲストさん

「下手なんです」でも

「上手くなりたい!」って( *´艸`)

 

 

まずはコチラ👀

ん~

コレはマズいww

 

めっちゃ下見てるwww

 

 

確かに足元どーなってるか見ないと

安心できないよね、怖いよねw

 

 

 

サーフィンでテイクオフする時、怖いと思った時こそ

進みたい先を見よう!

 

 

 

改善版www

 

 

更に暴露しちゃうと~

テイクオフ時に無駄な3ステップがあって

それを次の波から修正出来るように集中・改善

それも~いとも簡単な様にこなしてくれる( *´艸`)

 

 

 

そんなコト、ある????

 

 

 

 

今回のゲストさんは素直で筋が良い(*^-^*)

ってそれだけじゃない様な気がする。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

サーフィンは自分との闘い!

 

 

 

自分でしか修正出来ない!!

 

 

 

 

しかも~

長年培ってきた癖を直すのって一番難しい

 

 

でも

上手くなるためには改善が必須!

 

 

 

強い気持ちで

一本一本、改善に集中💨

 

 

 

直す個所が多すぎる場合は~

優先順位を付けて改善☆

 

 

陸でも練習して

頭にイメージ付けするのも一つの方法カモね☝

 

 

 

 

 

毎回レッスンして貰ってるらしいんだけど。。

 

恐らく~

最初からちゃんと教えて貰ってたら

もっと、もっと上手くなってた、だろうに。。。

 

 

 

 

 

 

 

・・・(ΦωΦ)ザンネンスギル,コンナコトアッテハナラナイ

 

 

 

 

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは

☆毎回完全プライベートレッスンで丁寧な対応
☆コンデションの良いポイントでの開催

を心掛けて毎日開催致しております(*^-^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA