「ひゃっほ~!!」 「最高~!!」 って言いながら ゲストさんとノンストップで  ちゃ~乗り~♬

おこんばん~

 

 

台風が接近中の沖縄ですw

 

。。。がカエルが鳴くくらいだから雨は止むんだろうな

風は相変わらず強いけど。

 

 

今回の台風2号「マーワー」様

素敵な波を届けてくれて~(もれなく風もだけどw)

毎日6時間は浸かってたwww

 

お陰で身体はバッキバキww

身体中おかしくなってるwww

 

なので~

今日はさすがにリセット日(笑)

 

 

よし!

明日も良い波乗るぞ~!笑

 

 

 

さて~今日紹介するのはBBのこのゲストさん☆

この日は鬼の朝イチ波チェックしても見えない~ww

なので長年の”感”を頼りに

真っ暗なうちからゲットして~

 

白んで辺りが見える頃には

風も弱く

誰もいない

インドネシアカインドなAフレームの

極上波がそこにはあった♡

 

「ひゃっほ~!!」

「最高~!!」

って言いながら

ゲストさんとノンストップで

 

ちゃ~乗り~♬

 

 

陽が昇る頃

段々と

風が吹き始め~

人も増えて来て~

 

 

ゲストさんがお腹いっぱいになった頃

サクッと終了~(´艸`*)

 

 

 

ミラクルな朝イチ♡

攻めて良かった♡♡

 

 

“感”って大事かも(≧▽≦)ⅴ

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは

☆毎回完全プライベートレッスンで丁寧な対応
☆コンデションの良いポイントでの開催

を心掛けて毎日開催致しております(*^-^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA