波が”押してくれるのを待つ”のではなく 波の”前に出る”のが大事!

こんち~

 

台風3号グチョル様の恩恵を堪能させて頂きました♡

 

なので~~

今日からはまた仕事に精進致します<(_ _)>笑

 

やしが!

またまた日焼けがヤバい!!

 

特に~

またまた唇ww

 

気を付けてたんだけどな・・・(ΦωΦ)

 

 

またもやハチミツが手放せないww

 

 

 

皆様もお気をつけて~(笑)

 

 

 

さて~今日紹介するのはこのゲストさん☆

 

サーファーあるあるなんだけどw

 

テイクオフのポジション間違ったり

遅くなるとこーなるwww

 

見事にスープへダーイブwww

 

 

どピーク過ぎるとテイクオフ時に一瞬ボードが吸い込まれたりして

溜まってドーんってブレイク・・・

 

見事にテイクオフが遅れて見渡す限りスープだったりするww

 

 

 

ま~こーなったら

 

「ドンマイ」

 

 

 

 

サーフィンはパドルが命!!

 

波が”押してくれるのを待つ”のではなく

”波の前に出る”のが大事~

 

 

 

 

サフィンは「受け身」にならないよう

積極的にパドルで動いて

沢山波に乗って

沢山練習しよう!!

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは

☆毎回完全プライベートレッスンで丁寧な対応
☆コンデションの良いポイントでの開催

を心掛けて毎日開催致しております(*^-^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA