やっぱ本気度と練習度! ちゃんとやれば2年でもここまで来れるんだ!!

こんち~!

 

いや~

昨日は凄かった。。

 

何がって??

 

雨が凄すぎて海がコーヒー色だった( ̄▽ ̄)

 

 

沖縄じゃないような海の色で

しかも波もメロウで内地カインドだったわ・・・

 

 

して

今日はやっと雨が上がったけど・・・

スクールで使ったウエットが乾かない(ΦωΦ)

 

 

 

一刻も早く太陽が出ておくれーーー!!

 

 

 

さて~今日紹介するのはこのゲストさん☆

サーフィン歴2年目のビギナーさん

 

 

 

 

。。。👀‼‼

 

 

 

 

2年目にしては乗れるではないか~!!

 

 

 

 

やっぱ本気度と練習度なんだな!

ちゃんとやれば2年でもここまで来れるんだ!

 

 

 

 

 

 

って再確認して安心したのでありました(笑)

 

 

 

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは

☆毎回完全プライベートレッスンで丁寧な対応
☆コンデションの良いポイントでの開催

を心掛けて毎日開催致しております(*^-^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA