何度パーリングしても笑顔で戻って来る♬

おこんばん~

 

今日はむっしむしな一日だった( ̄▽ ̄)

 

きっと梅雨明けも間近なんだろうな~♬

 

 

 

 

明日は「慰霊の日」

 

 

 

南部のポイントは参拝者が多くなるので

駐車場にも限りがあるこのポイント

サーファーはポイントを変えたりして

協力しましょう~!

 

 

 

 

 

 

 

さて~今日紹介するのはこのゲストさん☆

「浮力のあるショートボードが良いです」ってww

 

 

 

 

ん????

 

 

 

 

 

「。。。」

 

 

 

 

 

申込み貰ってから 即 電話したよね(笑)

 

 

 

 

 

「数年前に始めて

地元で練習してるけど

なかなか上達しない」

 

 

この日マイボードと同じスポンジで練習して貰ったんだけど

 

 

 

バイタリティーに溢れてるんだけど

パドルが進んでないwww

 

 

 

 

やっぱ

サーフィンは

パドルが命!!

 

 

なんですwww

 

 

 

 

しかしね~

 

 

何度パーリングしても笑顔で戻って来る♬

 

 

聞けば~

 

元々ガチなアスリートらしく~

スンゴい体力なの!!

 

 

決して若くはないけど

そこら辺の若者には絶対負けないくらいww

 

 

普段から道場に通ってて自分keepに気を付けてるらしい!

 

 

 

 

スバラシイ!!!

 

 

 

 

 

私もいくつになっても好きなコトが出来る身体でありたい☆

だから私も自分keep頑張ろ~٩( ”ω” )و

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは

☆毎回完全プライベートレッスンで丁寧な対応
☆コンデションの良いポイントでの開催

を心掛けて毎日開催致しております(*^-^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA