今年は何名リアルサーファーまでたどり着けるかな?(笑)

グンモ~

 

今日も有難くお仕事DAYです(*‘∀‘)

 

梅雨らしい波になって私的波難民(ΦωΦ)笑

 

 

海水温は低いけど台風様のうねりをひたすらお待ちしておりますww

 

 

 

 

 

さて~今日紹介するのはこのゲストさん☆

 

 

わ~か~る~⭐

 

 

頑張ってパドルしたのに

波に置いて行かれちゃう(´艸`*)

 

 

この要因は~

「ボードが水平じゃなかった」

「速度が遅すぎた」

 

のが原因って多い

 

 

あるあるなのが~

 

 

ちょっと乗る位置ズラした

何かの確認でパドルの手が止まった

 

 

どちらもほんの一瞬の出来事なんですよね。。。

 

 

 

その一瞬で波が通り過ぎちゃう

 

 

 

一度はサーフィンした事ある人なら分かるハズwww

 

 

 

 

 

失敗は成功のもと!

 

 

パドルを難儀と思わず好きになると

さらに、更にサーフィンが好きになれるよ♬

 

 

 

 

そろそろ梅雨明けの沖縄

来週にも夏本番が来そう(^^♪

 

 

 

 

今年は何名リアルサーファーまでたどり着けるかな?(笑)

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは

☆毎回完全プライベートレッスンで丁寧な対応
☆コンデションの良いポイントでの開催

を心掛けて毎日開催致しております(*^-^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA