自然のとの戯れが ごく自然に出来てる 今のこの環境に感謝!!

おはす~

 

なーんかやっぱり早朝は涼しい!

早くも秋を感じる沖縄です

 

って言っても日中は暑いよww

 

 

 

ここ数日は風も強いから陸でも過ごしやすい(笑)

 

 

さて~今日紹介するのは・・・

 

亀さんとサーフィン出来たこのラッキーなゲストさん☆

 

 

 

 

サーフィンで波待ちしてる時に

突然 ヌウォ~ん って丸~るい物体が浮き上がって来て

 

パクパクしてる亀さん発見👀

 

 

 

気付くと~

私達の周りでグルグル遊んでくれてたww

 

 

 

ご飯食べたり

波に漂ってたり

時には呼吸しに海面まで上がって来たりww

 

 

 

カワゆす(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

ホント癒しだよね~~~(´艸`*)

 

 

 

 

 

自然のとの戯れが

ごく自然に出来てる

今のこの環境に感謝!!

 

 

 

これってすっごく幸せなことよね☆

 

 

 

このまま世界の?日本の?沖縄の?平和が続きます様に🍀

 

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは

☆毎回完全プライベートレッスンで丁寧な対応
☆コンデションの良いポイントでの開催

を心掛けて毎日開催致しております(*^-^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA