サーフィンは全身を使うから 普段から〇〇もkeepして頂けると 今後の楽しみがもっともっと倍増しますよ~(´艸`*)♡

こんち~

 

朝から蝉が存在感抜群に暑さを伝えてくれてる(笑)

 

夏の本番がやっと来たーーーーー!!!!!!!!!!!!

 

 

。。。が

 

海水温は。。。

 

まだ低い(>_<)

 

 

 

どーなってんだ、地球!!

 

 

 

 

さて~今日紹介するのは~このゲストさん☆

サーフィンに年齢は関係ない!!

 

 

 

ブランクがあっても何てその!

 

 

 

 

「身体はちゃんと覚えてるんだぜ~♬」的な(笑)

 

 

 

一度習得した技術は

年齢と共に衰えていくけど

 

ある程度keepしてたら!

その後も良い付き合いが出来るんだよね~♬

 

 

 

ブランク前の習得のスキルによるけどwww

 

 

 

サーフィンは全身を使うから

普段からある程度体力も筋力もkeepして頂けると

今後の楽しみがもっともっと倍増しますよ~(´艸`*)♡

 

 

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは

☆毎回完全プライベートレッスンで丁寧な対応
☆コンデションの良いポイントでの開催

を心掛けて毎日開催致しております(*^-^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA