鬼のスーパー朝イチ 期待してなかったけど 極上の波が(´艸`*) 早起きして大正解♡

こんち~!

 

連日の「明日こそは良い波」の合言葉は今日で終わりw

台風の恩恵は今日で一旦終了

 

次の台風らしい卵のうねりが

今週末か週明けにまた来る。。。ハズ(笑)

 

それまでは。。。スクール日和だなww

 

 

 

さて~今日紹介するのはこのゲストさん☆

この日はね~

 

幻のセット肩~

面ツル人も激少

 

 

うねり向きも悪くない( ̄▽ ̄)

 

 

 

スーパー朝イチ頑張って起きた甲斐があったww

 

 

 

 

 

 

ゲストさんは旅行だから昨晩たっくさん飲みたかっただろうにw

 

でも!

波は最高~♡♡♡

 

 

 

 

今回のゲストさん”モッテる”ね~(´艸`*)

 

 

 

 

 

しかし・・・

こればっかりはどーにもならんww

 

 

満潮時間は変えられないからねwww

 

 

 

 

内地のビーチだったら時間問わず入れるから

感覚がちと違う。。

 

 

 

 

 

これから旅行を検討の方!

 

沖縄のサーフタイムは満潮時間を軸に2時間

合計4時間くらい/1日しか入れない!!!!!!!!

 

 

 

波が。。。とかじゃなく

 

 

 

サーフィンする場所自体

潮が引いて陸になってしまう

 

 

 

 

大潮:朝夕満潮:潮が多い

小潮:昼満潮:潮が少ない

 

波があるか・無いかはうねり次第

風じゃないよ☝

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは

☆毎回完全プライベートレッスンで丁寧な対応
☆コンデションの良いポイントでの開催

を心掛けて毎日開催致しております(*^-^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA