過剰評価し過ぎるとケガの元だから 皆様自分のレベルを認識しながら楽しくサーフィンしましょ~⭐

こんち~

 

 

 

いや~

終始肩頭サイズの波があって

風もそこまで食らうコトなく

昨日は最高な日だったわ(´艸`*)

 

 

 

今日も「トクスリ様」の恩恵が続いてるw

今日までかな~

相変わらず風は強いけどね(笑)

 

 

 

毎日これくらいの波があってくれると

皆ストレスフリーでレベルも上がるんだけどなww

 

 

 

さて~今日紹介するのはこのゲストさん☆

「やったーーーー!!!!!!!!!!」

「乗れたーーーー!!!!!!!!!!」

の瞬間ww

 

 

波が押してくれて~

この”ビューン”って感じ最高よね☆

 

 

 

全身疲れるけど

こんなに最高なスポーツってある??(笑)

 

 

私にはこの上ない最高なスポーツでありますww

 

 

 

母なる海で

こんな広大な宙の下

一生に一度しかない”その波”との一体感

同じ波は二度と来ない

 

自分が”その波”で何ができるか

どこまで挑戦して攻めるか

 

 

同じ時間海に入っていても

集中して自分と向き合うとグングン上達するハズww

 

 

 

 

自分の限界は自分で作ってしまっているモノ

ただ過剰評価し過ぎるとケガの元だから

皆様自分のレベルを認識しながら楽しくサーフィンしましょ~⭐

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは

☆毎回完全プライベートレッスンで丁寧な対応
☆コンデションの良いポイントでの開催

を心掛けて毎日開催致しております(*^-^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA