これぞ正に ”沼”www

おはす~

 

ダブル台風。。。

沖縄へ多大なる被害をもたらした「カーヌン様」は

”未だに”九州へ向かっていて

直撃はしないけど。。

海上で北上するから勢力はほとんど変わらず。。

 

大陸も大変だろうな。。。

 

 

そのお陰で?

沖縄へとバックスウェルが入る予定(´ω`*)

 

 

 

 

関東はお盆に「ラン様」直撃コース。。

”事前にしっかりと台風対策して”

お盆休みの連休は何処かへ旅行も良いかも??

 

 

こちらも沖縄へとうねりを届けてくれる予報(´ω`*)

 

 

 

皆様

軽く見ず飛びそうなモノは事前に固定、もしくは屋内へ

内地は瓦屋根とか高層物とか事前に出来る事は”今”時間を作って対策を!!!

 

 

 

 

 

今から避難時の荷物を作って

すぐ目に付く場所へ置いておきましょう

 

命を守る行動・判断を心掛けて下さい!!!

 

 

 

 

一方台風一過の沖縄は海水温が一気に下がってます。。

お陰で珊瑚達は生き返ってるハズ~

 

 

昨日はまだまだ嫌な風は強いものの

一気に波のサイズもダウンして。。。

 

台風は去ったww

 

 

 

本来は一気に天気も回復してあっ暑い猛暑に戻り

風向きも一気に変わって弱くなるハズなんだけどな。。。

 

 

まだ上に「カーヌン様」の気配が残ってるんだろうな。。。

 

 

 

 

で!今日からお仕事稼働するよ~~(≧▽≦)ⅴ

久々なのもあっても~楽しみ🎵

 

 

 

なので~ゲストさんの紹介も再開しま~すo(*^-^*)o

この日は天気も良くて

波も豊富でどの波でもしっかり押してくれる~٩( ”ω” )و

 

この日のゲストさんは相当満喫出来たハズww

 

 

「疲れたーーー!」

「けど、もっと乗りたい!!」

 

この無限ループwww

 

 

そこから体力が付いて来るんだけど(´艸`*)

 

 

 

 

ボードの上に立つのもそうなんだけど

自分で波をキャッチしてメイクできると

 

母なる海が生み出す波に

自分との一体感を感じられる

 

 

 

これぞ正に

どんどんはまっていく”沼”www

 

 

して~

「上手くなってる!」

って思っても次の波では失敗したりして

自分の思ったように練習出来ないし←同じ波はこないからね。。

失敗の連続だったり。

 

なかなか上達しない!

 

 

ただ、練習を継続すると~

 

 

 

 

 

 

違う世界が見えちゃう(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

そーしたらあなたも私達側の仲間入りwww

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは

☆毎回完全プライベートレッスンで丁寧な対応
☆コンデションの良いポイントでの開催

を心掛けて毎日開催致しております(*^-^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA