「おー!!!!!コレ、イケる!!!!!!!!!!!」

こんち~!

 

やっと朝から夏を感じる沖縄

。。。長かったなぁ

 

未だに台風6号「カーヌン様」は九州に接近してて

台風7号「ラン様」は関東~近畿お盆休みに・・・

 

 

 

台風が大きくなると

え??コレが???

ってモノが飛んで

 

停電の原因になったり

ガラスや家屋の破損に繋がったり

 

今回の沖縄事例で言ったら

駐車場に止めてた車が飛ばされて

道路を通行止めにしてしまったり。。。

 

 

 

思いがけない結果にならないよう

フル回転で台風対策が必要です!!!!

 

 

風の向きってすっごく重要かも☝

 

 

 

けど!!

 

 

 

一番大切なのは命です!!!!!

 

 

 

 

 

命を守る行動を心掛けて下さい!!!!!!!

 

 

 

 

 

えーーーーと、待ってました~♬

台風7号「カーヌン様」のバックスウェル♬

 

良いか悪いかは行ってみないと分からないけど(´艸`*)

 

楽しみ過ぎる~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

サーフィンを一度でも経験のある人は

この「おー!!!!!コレ、イケる!!!!!!!!!!!」の画www

この後シュイーンってビュンって進んでくww

 

この瞬間がたまらないんだよね~(´艸`*)

 

 

 

未だに私もテイクオフの時同じ気持ち(笑)

 

ちょっとポジショニングが悪かったら修正したりするんだけど

バチコーン!ってキタら余裕を持って波が見れるww

 

 

いつになってもこの瞬間のワクワクは変わらない♡

 

 

 

 

サーフィンはなぜこんなにも私達に幸せをくれるのだろうか(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これだからやめられないのよね(´艸`*)フフフ

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは

☆毎回完全プライベートレッスンで丁寧な対応
☆コンデションの良いポイントでの開催

を心掛けて毎日開催致しております(*^-^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA