子供の集中力と伸びしろって宇宙 。。。 けど 惰性というのも無いww それが良いんだけどね♬

こんち~!

 

台風7号「ラン様」・・・

私達にも被害が及んできています(>_<)

予約が軒並みキャンセル・・・

 

 

私とすれば~

波があるから全然良い!←むしろ嬉しいww

 

 

 

んだけど。。。

 

 

 

家計的には。。。マズイっしょ。。。(笑)

 

 

 

 

 

自然の事象なのでコレを楽しんだモノ勝ち!←勝手に思ってるwww

 

 

 

 

 

旅は自宅に到着するまで!

 

飛行機降りてから家まで帰れないとか

電車降りてからモノが吹っ飛んで来てケガしました

・・・なんてコトも無い事もない( ̄▽ ̄)

 

皆様が「旅の最後」まで安心して楽しめる日にお待ちしてます(´ω`*)

 

 

 

 

 

さて~今日紹介するのはこの小さなゲストさん☆

 

 

出始めから~ちょーっとね。。。

集中力もなく…やる気がなくなってしまった小さなゲストさんww

 

。。。

 

 

お付き合いして差し上げました(笑)

珊瑚で名前造り(≧▽≦)

 

 

 

その後~

しっかりやる気を取り戻してくれて

何本もピースライディングしてくれたよ(´艸`*)

 

 

 

 

 

子供の集中力と伸びしろって宇宙

 

。。。

 

けど

 

惰性というのも無いww

それが良いんだけどね♬

 

 

 

子供のうちからサーフィン出来る環境って早々ない!

 

 

12歳までに競技を経験するのとしないのとでは

大人になってからの運動能力や反射能力に関係して来るから

運動の出来る子を育てたい親御様は12歳までが要らしいですよ~

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは

☆毎回完全プライベートレッスンで丁寧な対応
☆コンデションの良いポイントでの開催

を心掛けて毎日開催致しております(*^-^*)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA