台風10号アンピルの恩恵????

こんばんは~

 

今日の沖縄は始発からバス、モノレールが運休し

大型スーパーや観光地が続々休みに。。。

 

が。。。

 

それほど構えていた割には穏やかだった。。。

朝は風もそんなに強くなく思いっきり快晴☀ww

 

あれ?と思って天気予報確認するが

午前中は晴れる予報。

 

ダッシュで海に向かった!(笑)

 

めずらしくこのポイント????良かった~♡

ただ…大混雑でなかなか思うように乗れなかったけど(笑)

台風10号アンピルの恩恵♬

 

 

朝日が画像をセピア色にしてる~

もちろん無修正ですよww

NOBの画像は常に無修正です!(笑)

 

 

 

昼に撮ったらこんな感じ~

 

 

車も止められないくらい満員御礼( ;∀;)

朝に比べるとサイズが落ちてセット間が長くなり。。。

1つの波に3~4名乗ってる状態だったから退散!

 

 

ほかのポイントをチェック????

 

 

ん。。。。。

 

こっちも満タン????

 

 

明日のガイドの為の準備しよ~っと????????

 

 

 

 

そういえば!

先日沖縄でSUPが流され、漁船に救助されたってニュースがありました。

SUPやサーフィン、海に携わるレクチャーって楽しいけど知識が無い人が単独で行っちゃ絶対ダメ!!!

 

海って綺麗で楽しめる場所だけど常に危険と隣り合わせなんだからね!

 

最近始めた人!

SUPやサーフィンで誰もいないポイントが良いって言ってる人!

いつもこのポイントへ入ってるって言ってる人!

その日自分が休みで、どうしてもそのポイントへ入りたくても!

 

ちゃんと自分の技量と判断力を付けてから単独で行きなさい!

 

人に迷惑を掛けるような事したらダメよ!

 

 

今回は人命に関わらなくて良かったです。

分かる誰かに相談して行動しましょう!

 

 

 

他人に迷惑を掛けず海を楽しみましょうね☆

 


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…


沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com


問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA