サーフィン女子????沖縄サーフトリップ????合宿・沖縄観光付き( *´艸`)Day1

おはようございます☀

今日は風が強い沖縄です。。。

今日から旧暦の2月。

「ニンガチカジマーイ」って言って春の風とも呼ばれます。

この時期は低気圧などで風が回りやすく定まらない天気が続くそうな。。。

急に風が強くなったりして波が上がる場合も????

これも季節が夏に向かってる証拠ですね(笑)

 

さて、先日8泊9日でサーフィン合宿に女性サーファーが来てくれましたよ!!!

今日はそのDay1????

 

まず

空港へお迎えに????

(残念ながらお顔が出せないのでこちらで失礼します笑)

 

そして。。。

そのまま一番近い海へGO~????????

 

 

今回のゲスト様はリピーター様♬

前回同じようなサイズでも難なく乗れてたので即入水~

 

日没も間近だったので2時間弱で上がって~

そのままゲストハウスへ~????

 

ゲストハウスでは我らNorth Ocean BlueのBoss NOBUがWelcome BBQの準備中????(笑)

お風呂上りにビールで乾杯したところで

タイミングよく美味しいヤンバル肉の登場!!

 

今日は

フライトと来沖直後のサーフィンでお疲れのハズ~

ってことで栄養いっぱいのメニュー♬

いっぱい食べていっぱい寝て明日も頑張りましょ!!

 

明日も朝満潮だからつのる話もほどほどに。。。(笑)

まだまだ日にちあるからね!

 

さ!

 

就寝!!

 

~Day2へ続く~

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA