7泊8日の沖縄トリップ~????Day1-3

こんばんは~

今日は先日7泊8日で沖縄トリップに来たご夫婦の海アッチャ~な話

今日はDay3までねっw

 

このご夫婦は友達家族の紹介で前回も利用してくれたんだ!

前回私達が絡んだのは1泊2日の弾丸ツアーだったけど

今回はゆったりたっぷりの7泊8日♬

 

日頃SUP SURFINGはやってるけど

・サーフィン上手くなりたい

・波酔いするのを克服したい

って事で今回の沖縄トリップに????

 

責任重大の様な気がしてきた。。。(ΦωΦ)

ちゃーすがや。。。(心の声)

 

 

Day1

沖縄に夜到着するも熱帯的圧が近くにいて

暴風雨が凄い。。。(´;ω;`)

ご夫婦は雨にも負けず予定通り那覇ステイww

 

Day2

サーフポイントへ行くも豪雨の為やむなくノーサーフ????

この日、熱低が台風に変わったーーー

 

そーいえば前回も暴風雨だったな(笑)

もしかしたら「持ってる」かもwwwwww(心の声)

 

この日はゲストハウスへ~

ウエルカムBBQしようと思ったけど豪雨により

家飯へ変更wwwww

読谷かまぼこ・てびち・ソーミンチャンプルー・サラダでWelcome乾杯????

 

明日からが本番!!!

良い波案内しなくちゃ~~~

 

Day3

ビックリするくらい雨は止んで晴れ間が(≧▽≦)

梅雨にも関わらず死ぬほど暑い(笑)

 

この日はせっかくマイボード持って来たからってことで

SUP SURFING!!!

 

 

さすが大会にも出たことがあるらしく安定したライデイング!

私がいっぱいいっぱいだったから奥さんの画像が撮れなかったけど

奥さんもセット狙いでバンバンセット乗って沖縄の海を堪能してました☆

 

波は腰くらいだったけどマジな貸切♡

 

初めてだったけど私もトライ♬

力使うポイントが違って体中筋肉痛なった( ̄▽ ̄)

もっと練習して小波乗りまくりたいーーー(笑)!!!

 

・・・

天気良かったのが急に一変して雷雲が来そう⚡

ひとまず退散????

 

あれよあれよって間に辺りは真っ黒になって。。。

大雨&雷⚡

 

タイミング良くて良かった~ホッ????

 

大雨の中ゲストハウスへ帰宅????

この日は3家族が揃って久々の宴????

うふふ♬ママさんとお利口なワンコも参加????????(笑)

 

 

・・・・・

みんなお疲れで結構早い時間にお開きなったわwwwwww

今年はグデングデン&ドロドロなかったなwwwwwww

(大人になった証拠かしら笑)

 

朝が早いのが続くと辛いよね~(笑)

でも次の日はゆっくりの出発だからゆっくり寝れる~????

宴の翌日には良い潮回りだわ爆!

 

明日も良い波案内できるようにリサーチしないと~!!!

 

よし!とりあえず寝ます????(笑)

明日はDay4~お楽しみに☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA