家族でおきなわ旅行Deサーフィン体験www

こんばんは~

明日から台風13号の恩恵が風と共に到着しそうですよ(笑)

 

先島諸島、特に石垣島に上陸コースの予報になってるから

被害が無い事を祈ります<(_ _)>

 

今のところサイトによってまちまちだけど

直撃は免れそう!!!

うねりだけ届けて欲しいよ~????

 

さて、今日紹介するのは

晴天の日の家族4名の沖縄サーフィン体験の話!

 

息子さんはハワイで一度体験したんだって????

けど台風みたいに波が高くてさらに沖に連れてかれて

本人曰く遭難するかと思ったって(笑)

 

外人と日本人の根本的なモノが違うからね。。。

外人チューバーが多いから(笑)

ただ、周囲の人達に迷惑がかかるから

自分の技量を過信せず自分のレベルにあったポイントに入りましょう☝

自分の技量、波のサイズが分からないビギナーが一番問題www

 

初めてのポイントは自分たちだけで入らないようにしましょ~

 

この日の波のサイズはモモ~腰????

みんなそれぞれのペースで頑張ってましたよ~!!!

 

特に~

 

お兄ちゃん頑張ってた!!

この日は波を見つけて自分のパドルで乗れるようになったよ!

 

卓球部のお兄ちゃん☆

もっと集中したらもっと効率よく上手くなるハズよ~www

 

せっかくコツ掴んだんだからたまの息抜きにサーフィンして欲しいなっ☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA