ママ!!カッコイイ~!!!

こんばんは~

今日のスクールは雨予報だったのでゲストさんと心しておりましたが~

な・なんと!!!!晴天!!!!

 

スクール終わって夕食の買い物に出かけよ~としたら。。。

世間は大雨(笑)!!!!!!

 

予報が遅れてる。。。という事は。。。

明日早朝なら波が残ってるカモ!!!!

 

サーフィンバカはいつもこんな事を考えておりますwwwwww

あっ!違った!仕事だからね~(笑)

 

 

 

さて、さて~今日紹介するのは!!!

 

普段から仲の良い母娘で~今回の親子旅行????

そんな仲の良い親子で参加してくれたサーフィンスクール!!!

 

母さんは経験者、娘さんは今回初めてのサーフィン☆

娘さんは若くてもちろん立てて抜群の運動神経を発揮してくれたんだけど~

そんな娘さんが普段見れない母の姿!!!!

 

 

終始「ママ、カッコい~」って~♡

 

普段見れないママの雄姿見れて感動中の娘ちゃん(笑)

 

母さんも娘ちゃんと海に入れて興奮中www

 

こんな時間素敵よね~♬

 

 

今回の親子さんは普段から仲良しですが~!!

普段そーじゃない親子さんも。。。

こんな感じで何かのきっかけになったら最高ですね~wwwww

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA