この上ない幸せ????

こんばんは~

朝は南東の風2mで天気も良く小振りながらも形良い波を浮力のあるソフトボードで楽しんでいると~

風がオンショアに変わり~

気持ちサイズもアップして、ショートでも遊べる波がバンバン来て~

風が強くなり。。。

一気に波が風波に変わり。。。

退散(笑)

 

ほんの90分がゴールデンタイムでしたwww

 

毎日海に入れるってこの上ない幸せ????

 

 

さて~今日紹介するのは!!!

スッゴイ天気が良くて~

波も小振りながらも程よくサイズも数もあり~

ゲストさんを楽しませてくれる最高なコンディション!!!

大きいお兄ちゃんと小さな娘ちゃんが陸から見守っててくれる中

お母さん頑張ったよ~!!!!!

 

 

このコンディションでこんなに波乗れるってこの上ない幸せ????

 

。。。しかしこのお母さん、センスある~~~~!

地元でも是非続けて欲しいから近くのショップを紹介したよ☆

暖かくなったら訪ねてみてね♬

練習の成果を見せに来てくれる日を楽しみに待ってます!!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA