それぞれ得意・不得意があるwセンスか練習か・・・それより勝るもの☆

おはようございます~

 

今日は朝から雨・雨・雨・・・

北海道は大雪みたいですね(-_-;)

日本列島にかかる大きい低気圧の仕業。。。

そのお陰で波があるんだけどwww

 

日の出前の早朝しかも大雨…

…起きれなかった( ̄▽ ̄)笑

 

 

さて~今日紹介するのはバッタバタだったサーフィンスクール(笑)

沖縄は車社会だから渋滞するとどーにもならないんだよねwww

時間の余裕をもって行動しましょう!!!

 

午前中にウエイクボードして

一緒に来てた友達に完敗したらしいw

ん、で、ショックを受けて凹んでたんだって!

でもずっとやってみたかったサーフィンでは挽回したかったらしく

時間も短い間にすっごい頑張ってここまで上達したよ♬

 

人によって得意・不得意って必ずあるし

その中でもセンスがある人もいれば

センスが無い人もいる・・・

地道な練習がそれをカバーしてくれる人もいれば

頭で理解しないと身体が動かない人も。

人それぞれ違った習得方法があってイイと思う。

だから1回で凹んだり思い悩まないようにね☆

その日の体調やメンタルでも変わって来るからね~

 

「楽しい!」はセンスや練習よりも勝るんだよ~♬

 

 

・・・しかし何度見てもこのアングルすごいよね(笑)

この体制・・・ある意味スゴイ(´艸`*)ププ

 

地元でも続けたいって言ってくれて嬉しかった~♬

その成果を見せに来てね!!!!

 

待ってま~す☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA