ビーチブレイクとポイントブレイクww

おはようございます!

今日は雨予報になっている沖縄ですが今は真っ暗、晴れてます。多分(笑)

 

そろそろニンガチカジマーイの季節に突入しますね。。。????

安定しない天気の毎日が。。。来る。。。( ̄▽ ̄)

予報読むのが難しい季節~????

 

良い波当てれるように頑張るぞ~!!!

 

 

さて~今日紹介するのは~

関東から家族旅行で沖縄に来てるゲストさんの2日間のサーフィンガイド????

あんなに写真撮ったのにこれしかない。。。(笑)

 

良い波乗ってましたよ~

ビーチブレイクで慣れてるとポイントブレイク難しく思えますよね~

けど!慣れると意外に楽に乗れるんですよ♬

ビビらなければですがwwww

 

ゲストさんはすぐ慣れてボンボン乗ってましたよ!

普段海に入ってると結構波見る力がつくので楽勝ですね~♬

 

 

写真見つかったら追加しときます<(_ _)>笑

 

またいつでもお待ちしてます(^^)/

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA