セレブな18歳のサーフィンスクール????

おはようございます~

今日は朝からぐずついた天気。。。

雨降るのか。。。降らないのか。。。

暖かいのか。。。寒いのか。。。

また週中に寒さが到来するようですが。。。

 

ハッキリしない沖縄ですwww

 

さて~今日紹介するのは

セレブな18歳のサーフィンスクール????

 

オープンカーで登場www

セレブがサーフィン?大丈夫??が最初の本音(笑)

ところがスッごくガッツがあって負けず嫌いww

そのお陰でスッごく上達しちゃった(笑)

 

今まで何回かスクール入ったみたいなんだけど

今回初めて自分で乗れた~って喜んでた????

そーなのよ!

自分のパドルで乗るのと押されて乗るのって全く違うの!!!

これぞ正に雲泥の差ってヤツ!!!

全身使って疲れるし大変だけどその先にある達成感が半端ないから!!!

 

 

これでもう病みつきになったハズ♡

身体が忘れないうちに地元でも続けて欲しいな!

 

また沖縄に来る時は連絡待ってますよ~

KEEP SURFING????

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA