詳しい事はここでは言えません(笑)

こんばんは~

今日は今季最後の北うねりかな~

そのうねりにもあやからず別ポイントへ行くという…ww

 

良い波乗れたからま・良しとしましょう☝

良い波ってどんな~??って思いますよね??

私もビギナーの頃は何でも乗れて立てれば良いと思ってた!!!

 

これって自分のコンディションがたぶん一番なのかな~??

何と言ってもホントは「どれだけ波と会話が出来てるか」なんだよね☆

 

自分のコンディションはベースラインでもちろん最低条件ww

この波に対して何が出来たか?

この波を有効に乗れたか??

波を無駄にしなかったか??

が1本1本ライダー本人が1本1本問うべき問題(笑)

ま~ここまで行くとコンペティターなんだけどね~

上手くなるためには必要な要素!!!

 

ちょっと難しい話になったから戻そうwww

 

 

今日紹介したかったのは!

沖縄在住のゲストさん、第2日目~????

 

日頃仕事で海に入ってるんだけど~サーフィンは人生2回目www

同じ海でも波あるのと無いのとでは全く別~~~

 

100%とは言いませんが皆立てます←自己防衛ww

ちゃんとコツありますからwww

一度レッスン受けて貰ったら実感できますよ~☆

 

詳しい事はここでは言えませんが(笑)

ご連絡待ちしてます(≧▽≦)v

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA