センス OR スキル ⁈⁈⁈

こんにちは!

今日は朝から天気よくて気持ち良い~

 

しかし、週末にかけてまた寒くなるようで。。。

気温差が大きくなりそうなので体調管理しっかりしましょう!!

 

 

さすがに地球もコロナ騒動で少しは浄化されてる…のでは⁈ ないかな⁈⁈⁈

 

 

さて~今日紹介するのは10代女性のサーフィンスクール????

 

叔母さんとの二人旅行という不思議な関係??(笑)

お母さんと叔母さんの姉妹仲が良いんだろうな~って想像できるね!

このご時世、親子でも不仲って多いのに、こ~ゆ~関係素敵☆

 

さて、肝心なサーフィンはというと。。。

すっごくアクティブでバンバン波乗ってた!!

しかもちょっとしたアドバイスでどんどん良くなっていく~♬

 

しっかりアドバイス聞いてくれて、それを直ぐ試せるってスゴイ事だよね!

どんどん吸収してくれるからこちらとしても楽しいし、教えがいがあるよね!!

 

時間たっぷりとパーソナルレッスンしたから半端なく疲れたと思うけどww

これを機に地元でもサーフィン続けて欲しいな☆

 

 

サーフィンって(何でもそうだけど)センスかスキルか・・・

センスがあればすぐ出来るけど

センス無い人は練習を重ねてスキルを上げる

 

だけど~さらに上を目指すには

センスとスキルがあっても絶対的な継続練習が必要!!!

 

 

 

だから・KEEP SURFING????

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA