経済も大事だけど人命はもっと大事!!!!!

こんばんは!

 

今日は朝から雷雨。。。

予報を基に移動するも。。。雷雨

 

今日は沖縄全島に終日雷注意報が出ていて~

予報よりも雷雨の大打撃を受けて。。。

今日のレッスンは中止にしました(/_;)

 

決行した業者もあるだろうけど

予報が目くるめく変化する中

私は危険と隣り合わせのレッスンはスパッと諦めるべき!!と思ったのです。

 

しかも

今回は熱帯高気圧の小さくなったバージョンの

雷雨熱低だったので安全第一✌

 

多少ならば問題なく決行ですが~今日はアウトーーーーー!

 

 

そして~今日の東京都の感染者数280名超え!!アウトーーーーーー!!

そしたら~22日開催されるGO TO キャンペーンにも変化が。。。

東京都の発着、都内を出入りする移動に帰省が入るようで。。。

 

どうなるんだろう?????

首都圏からの移動は多い。。。

しかも都内発着って。。。

 

けど!!!!

経済も大事だけど人命はもっと大事!!!!!

大切な一人一人の命!!!!!!!

 

 

何を取って優先とするのか、凄く難しい問題だけど

きっと何よりもワクチンが必要だと思う。

 

色んな話もありますが~

一刻も早く、安心して世界を駆け回れる時代になって欲しい☆

 

 

皆さま、どんな時もKEEP SMAIL☻

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA