3日間のステップアップレッスン????

おはようございます☀

 

今日も朝から暑い~????

。。。って昨日、内地は40℃近かったんだΣ(゚Д゚)!!

これでマスクしてたら熱中症になるわ(-_-メ)

 

暑さとウイルスと闘うのって至難の業。。。

もうこれはステイホームしかない(笑)

 

全ての仕事を家でこなせる時代になって欲しいですね????

 

 

さて~今日紹介するのは~

3日間のサーフィンガイド????ステップアップコース☆

なかなか地元で練習してても上手くなれない

どうしたら上手くなれるのかわからない

海に行く時間が限られてる

 

などなど人それぞれ問題はあると思うけど~

一緒に解決していきましょう☆

プライベートだからできるレッスン!

何が問題なのか、どうすればいい動きになるのか

ホントは名護のゲストハウスで合宿希望だったんだけど~

お部屋のご用意ができなかったので今回は那覇ステイにして貰い

連日スーサイドでレッスン開始~

 

始めは慣れないリーフに戸惑ってましたが~

最終日にはかなり慣れて来て~

ガンガン乗りまくってました(笑)

 

慣れと自信かな?(笑)

 

初日に比べると断然改善されてた!!

あとは~地元の海、でもしくは自宅で~

フォームに気を付けて地道にアノ練習ですwwww

 

次回はユンタクしながら名護のゲストハウスでBEERとBBQしましょ????

 

KEEP SURFING

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA