若いって無敵~(´艸`*)☆

おはようございます!

今日も朝から暑い~☀

 

有難い事に7月下旬から毎日仕事がある~♬

コロナ禍で1満潮で1組限定と利回りは本気で悪いですが(笑)

大潮の朝夕満潮は2組お受け出来ますが~

小潮など1日1回の満潮は1組限定とさせて頂いております<(_ _)>

また、完全プライデートレッスンなのでご希望の日程でお受けできなく

第二希望、第三希望までお伺いさせて頂いております<(_ _)><(_ _)>

 

感染しない・させない・安心・安全をモットーに日々レッスンを開催中☆

現地集合・現地解散で送迎は致しておりません<(_ _)>

集合時に手指消毒・検温をさせて頂いております!

 

どうぞご理解・ご協力をお願い致します!!!

 

 

さて~今日紹介するのは~

大学生の初めてサーフィンin沖縄

皆初めてだったけど~

ここまで上達(*^^*)

 

 

若いって凄いパワフルだね☆笑

 

 

この日もフルで遊び倒すって言ってたよwww

 

 

せっかくここまで乗れるようになったんだから

是非今後も続けて欲しいな~☆

 

またいつでも待ってます(≧▽≦)♬

 

KEEP SURFING

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA