これぞ正に手のひらコロコロ?(笑)

こんにちは~

只今沖縄では「台風9号メイサーク様」が近海を通過中でありますww

 

 

私達のゲストハウスはいっつも、毎回、台風が来る度に停電するから

ついに!!去年!発電機買った!!!!!(笑)

そいつを今回万全の状態でスタンバイ✌

 

むしろ停電を楽しみにしてる子供みたいwww

 

。。。

 

。。。

 

昨日の夜中停電なったけど。。。

 

。。。

 

今朝起きたら復活してるΣ(゚Д゚)!!!(笑)

 

(内心はホットしてる笑)

 

。。。

 

また今回もコイツの出番はなかったかぁ????←ホントハウレシイ

 

何事もなかったから~

昨日の残り・うんけーじゅーしーと中味汁で朝から一杯頂こうかしら♡

(あ、昨日は旧暦のお盆、お迎えの日だったから~☝)

今日一日は外にも出れず台風が去るまでやーぐまい

こんな日にしかできない至福のひと時~♬

 

 

 

今日夕方まで沖縄本島は防雨風なので

引き続き今後も被害が無い事を祈ります!!!

 

 

 

 

さて~今日紹介するのは~スッゴイ天気の良い日のサーフィンスクール????

して、この日のゲストさんは少~しだけ歳の差のあるカップルのレッスン

 

 

ちょっとツンデレの彼とスッゴイ素直で可愛い彼女

幼少期の頃は女性の方が精神年齢上とは言いますがwww

彼女は若いのにしっかりしてて彼をちゃんとサポートしてあげてる縁の下の力持ちってヤツ☆

久々に見たな~こんなに若い子で(笑)

 

見た目はおっとり系なんだけどサーフィンのレッスン始まったらスッゴイアクティブで体力あるし

おまけに素直だからどんどんこちらのアドバイスを飲み込み自分のモノにしていく☆スバラシイ

 

 

この場だから言うけどw

 

練習は力なり

スキルorセンス

器用etc…

色々あるけど

初回で向き・不向きはすぐ分かる

 

メンタルや体調・体型もあるからその時期で変化するとは思うけどね☆

 

サーフィンって楽しい!もっと上手くなりたい!!って思ってる時が急上昇出来る時????

その時を逃さないで~~~

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA