身体のためにも!! サーフィンしながら体力付けていきましょう♬

おはようございます!

 

ハイシェン様がだいぶ東寄りに進路を取ってくれたお陰で

北谷町の工場ではテレビも見れるしクーラーもついてて快適な台風一過となりました!

名護のゲストハウスは暴風が前回より凄いらしいですが…こちらは全くです!!

 

。。。が

勢力を保ったまま九州へ向かってますね????

風が弱く晴れ間が見えているうちにしっかりと台風対策&不安な方は早めの避難をしてください!!

この時代コロナも気になるし…大変ですよね(/_;)

 

また、ハイシェン様の取巻き雲が大きく為関西~関東地域までかかってくる予報なので

本州の皆様も大雨にご注意くださいませ☆

 

どうか、大きな被害がありませんように!!!!!

 

 

さて~今日紹介するのは~

20年前は現役バリバリでサーフィンしていたゲストさん

 

 

今はマラソンやトレーニングはしてるものの体力KEEPが大変と言ってましたww←わかります

 

普段運動してない人は30代過ぎてから、

アスリート系の人は40代過ぎてから体力KEEPが難題と言いますが!!

私は40代過ぎてからこれ、実感してます(笑)

 

私は日々身体を駆使してるので体力はまだあると思いますが疲労度が違うwww

 

気を付けて日々生活してますよ!

たとえば~ちょっとした事ですが~

駐車場で遠くに止めたり、階段で上り下りとか。

体力温存=体力低下させることになると思ってるので疲れてる時こそ、こんな事です(爆笑)

あ、あと姿勢!!!

私は昔から猫背だったので~強制エビ反り(笑)

まぁ、未だにふとした時に猫背になってるからそんな時は強制エビ反りするww

 

日々何でも気を付けてるとそれが習慣となりだんだん自分が変わっていけるから

人間何歳になっても変われるんだ!!!って私は思ってる♡

 

 

あ。。。

話が反れてしまったww

 

この日のゲストさんは沖縄に仕事で来てて~

コロナで家に帰れなくなったらしい(>_<)

 

仕事上、家に帰る時もまた仕事始める時も、どちらも2週間の隔離が必要になるんだって!

だったら沖縄に残る!って長期滞在になってるらしい←このコロナ時代大変だよね

 

さて、20年ぶりのサーフィン!

感覚戻るのが早いか体力か。。。勝負!!ww

 

波は腰腹で風もなくコンディションはバッチリ????

 

最初は久々過ぎて困惑状態でしたが~

だんだんと走る板に乗る感覚が戻ってきた!!

 

。。。おっと!ここで!!体力がwww

 

結果、感覚戻るのは早かったけどそれ以上に体力が。。。(笑)

 

サーフィンは下半身、上半身関係なく全身使うからね!

 

身体のためにも!!

サーフィンしながら体力付けていきましょう♬

 

 

KEEP SURFING
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA