サーフィン上手い人はちゃんと状況判断ができるんだよ☆

こんにちは~

台風は過ぎたけど毎日雨。。。

 

沖縄の夏終わったな。。。

 

このまま冬に向かうのかな。。。

 

まだ台風10号なのに!!!(笑)

これからガツんと来るのかな~

 

台風被害はもう来なくていいから

波だけ届けて~~~

 

 

東京都はコロナ事情ランクを下げて来たけど

まだまだ感染者は200名超え・・・

 

GO TOに都内も参戦してくるだろう・・・

シルバーウィーク・・・穏便に、かつ平和に終わって欲しい!!

 

 

さて~今日紹介するのは~

若さとやる気、ガッツとスタミナ有り余ってるサーファー志望のうちな~んちゅ(笑)

 

 

私の場合、初回はかなり甘めだから

次回から自分で勝手に海に行って~心折れる子多数(>_<)

 

そんなにサーフィン楽じゃないよ!!!

初回は甘いけど実際はもっと海の状況だったり波の状況だったり~

ちゃんとルールとマナーを覚えてから独り立ちして欲しい。。。

 

そこまで言えないけど。。。。

 

そりゃ~自己責任だけどさ。。。。

 

 

サーフィン続けてくれる事は嬉しいよ☆

 

でも。。。

近隣の方々や、まわりの人に迷惑を掛けないよう、

ちゃんと状況判断できる人であって欲しい。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA