最近小学生のレッスンが多いなww←最高

こんばんは!

最近お子さんがサーフィンしたいって多い????

特に小学生が多いな~

 

子供料金ってないんですか??

って問合せがたま~にあるんだけど。。。

 

逆に小さい子供の方が手がかかるから倍にしても良いくらいwww

 

でも幼少期からサーフィンしてたら将来プロサーファーも夢じゃない(笑)

 

まぁ。。そこまでじゃないけどw

家に引きこもらず

リアルサーファーが一人でも増えて欲しいな☆

 

 

さて~今日紹介するのは~

何回か体験サーフィンしたことのある兄弟のレッスン????

お兄ちゃんはちょっとしたアドバイスで自分で波をキャッチ出来るようになったよ( *´艸`)←てか、いとこだった(笑)

波選びもセンスある!!!

是非地元でも続けて欲しいな☆

 

小学3年生の男の子は自分の意見がはっきり言えるしっかり者

スポーツも万能ってなったらモテるだろうなww

 

このままリアルサーファーになって欲しいよ~~

 

またいつでも沖縄でサーフィンする際はお待ちしてます(≧▽≦)/

 

 

KEEP SURFING
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA