台風14号チャンホン様の恩恵❥ありがとう❥

こんばんは!

台風14号チャンホン様の恩恵を連日クッタくたになるまで海に浸かって来ました(笑)

台風で予約もキャンセルになり~せっかくなので…いざ出陣★

 

朝から晩まで北から南まで波を追いかけ~

普段スクールでは行かないような波を思う存分堪能しました♡

 

 

 

 

 

何処も台風ポイント????

これらのポイントは干潮でも入れるから1日中入れる素敵なポイント♡

ただね~台風くらいのうねりがないと波が立たないんだよね。。。

 

※何処かは明確にご案内できませんがご了承下さい<(_ _)>

 

波があるって最高~!!!!!

 

あなたも1日でも早くこの域まで達せるよう一緒に練習していきましょう☆

 

 

 

 

SURFING IS MY LIFE ❥❥❥

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

「台風14号チャンホン様の恩恵❥ありがとう❥」に2件のコメントがあります

  1. 台風14号で内地も大波です。上級者の方々は楽しんでますが私はアウトに出ることもままならず、押し返されてます。早く台風が楽しい領域に達したい!

    1. 内地には極上の波が多数でしたね~久保さんは姿勢に気を付けながら練習を積み重ねましょう☆ちなみにですが~既に久保さんも沖縄で台風の恩恵受けてますけどね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA