気持ちの問題⁈⁈いやいや練習あるのみ(笑)

こんにちは~

今日も朝から天気よくて気持ちい~♬

 

今日紹介するのは~

去年当店でボードを購入したゲストさんのレッスン????

 

気持ちの問題もあるけど~

マイボードゲットすると海から遠くなってしまう人も少なくないww

 

以前はこのボードで練習してたんだけど

久々に海に入ったら。。。あれれ?(笑)

 

そんなのは私達にでもあり得る話w

ちょっとサーフィンしなくなったらパドルの感覚がオカシイとか

波とボードと自分の波長が合わないとか。。。

 

しかも、子供は身長や体重が増えるし、体型が見る見る変わるから

ちょっと期間が空くだけでもかなり変わってしまう。。。なんて事暫し

 

でも!!!ご安心下さい!!!

 

これに負けず練習したらすぐ戻るから★

それも、若ければ若いほどwwww

歳に勝るものなし☆だな(笑)

 

この日はサンセットサーフィンで夕日をバックに

後半はロングライドばんばんしてました????

 

この調子で身体が忘れないうちにまたサーフィン練習して

もっともっと上手くなってね♡

 

 

KEEP SURFING

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA