一人一人がルールとマナーを守ることが必要です!!

こんにちは!

 

やっと晴れた~~~~♬

朝からすがすがしくてたまった家事が進む(^^♪

 

ちなみに車の中も♡

 

 

あ~気持ちい~☆

 

 

 

さて~今日紹介するのは~今回が2回目のゲストさん

 

 

最近多いのよね~サーフィン上手くなりたい!!

自分の板が欲しい!!ってね~

 

けど。。。

数回体験しただけで自分のボードは危険すぎる!!!

 

車と同じよ~

お互いルール知ってないと事故になるからね!!!

 

ホントに最近こーゆーの急増してるから

ちょっと乗れるようになったからって無茶すると事故起こすから

安全に階段を1段ずつ上って1歩ずつ上達していきましょう????

 

 

 

一人一人がルールとマナーを守ることが必要です!!

 

安全に楽しくサーフィンしましょうね☆

 

 

KEEP SURFING
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA