また一人サーフィン中毒者を増やしてしまった(笑)

こんばんは!

 

今日は連日のお疲れで一日休養日を設けました(笑)

気持ちはまだ若いんだけど、現実もう若くないwww

身体が資本なので。。。今日は休み!!!!!

 

ほぼ100%充電出来ました(´艸`*)

 

また明日から連日頑張ります!!!!

 

有難い事に~平日も沢山のご予約頂いてまして~

お日にちに余裕がない場合は~

非常に心苦しいのですが…お断りもしくは別業者をご案内させて頂いております<(_ _)>

ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません<(_ _)>

 

 

ここでご理解頂きたいのが

当方North Ocean Blueでは完全プライベートでレッスンを開催しております☆

知らない人と合同で行うグループレッスンは一切行っておりません<(_ _)>

 

なぜならば…人それぞれ個性があり、違いがあります

 

決して安くはないレッスンに参加して下さったゲスト様にサーフィンを楽しんで貰うために

またその日、そのゲスト様に合わせたステップアップ出来るように

一人一人にしっかりと向き合いたいからです

 

最近はコロナ禍でプライベートレッスンが人気急増中ですw

 

BOSSはサーフボードのシェイプが忙しくて手伝ってもらえない(´;ω;`)

かと言って誰かを雇って任せるのは。。。ムズカシイ

何故って?雇われ側は気持ちが入らないから

 

だったら信頼できる業者さんを紹介する方がゲスト様を100%サポートしてもらえるハズ←と思ってます

 

 

モウヒトツカラダガホシイ。。。(笑)

 

 

さて~今日紹介するのは最近頑張ってるゲストさん☆

元々の性格なのか~すっごい素直に乗ってくれる(^^♪

最初の頃は癖が無くても、回を重ねる度に癖が出てくる事がある

なぜなら~

これなら出来る→こうするともうちょっと楽に立てるかも????

そこでサーフボードが小さくなるにつれて癖が大きく出て来て

ステップアップを難しくしてしまう。。。

 

そんな時にプライベートならその癖に気付いてあげられるし

早めの修正が可能になる→早ければ早いほど簡単に直せる

 

。。。なんだけど~

彼女は~癖がない~♬(この日まだ2回目だけどww)

前回より身体が軽く動くようになって来てて益々楽しみ????

 

 

身体が軽く動くって~

体重が、ではなく身体が身軽に動くって事よ☝

 

 

また一人サーフィン中毒者を増やしてしまった(笑)

来年夏までにリアルサーファーを目指して一緒に頑張ろう????

 

 

KEEP SURFING

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA