この頃から始まる勘違いwww

おはようございます~

 

 

 

今日紹介するのは~この日が2回目のこのゲストさん

だんだんコツを掴んだのか、だいぶ乗れるようになった~

サーフィンはパドルが90%だからね!!

 

でも!このボードは船(笑)!!!

 

これで「乗れるようになった!」って勘違いする人、多数ww

 

 

「マイボードが欲しい」って言い始めるタイミングwww

 

 

確かに、練習の数も必要だけど!

サーフィンはそんなに簡単に出来ないのが楽しい~

 

この時点でボードを買うなら初心者用の9’00″~8’00″ボードが必要

だって2回目だからね~

 

で、乗れるようになったら

あ!!ここで言う「乗れるようになる」っていうのは

安定のパドルと100発100中のテイクオフ

 

そこで初めて次の短い板に昇格w

 

最初から短いボード買ってしまうとスキルがついて来ないから

すぐやめる人、いっぱいいるwww

 

せっかく「上手くなりたい!」ってやる気になったんだったらリアルサーファーになって欲しい☆

 

 

そんで~一緒に海に行けたら~最高♡

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA