そ~ゆ~ヤツ嫌いじゃないwww

おはようございます!

 

朝から天気良い沖縄????

 

今日から9市で「まん延防止等重点措置」の適用

その9市に北谷町は入ってない。。。

 

 

逆に皆がココに集まりそうで怖いわwww

 

 

コロナになって外へは飲みに出てないけど

日頃の買い物等も、もう少し注意が必要なのかな。。。

 

 

このコロナご時世

リピート様の有難みが身に染みて感じております♡

 

そのゲスト様にご迷惑の掛からないよう

私に出来る対策は手を抜かずに行って来たいと思います!!!

 

 

 

一刻も早く世界中の人々がワクチンを受け

「コロナは怖くない」日が来ます様に????

 

 

 

 

さて~今日紹介するのは~

高校から一緒のこの仲良し4人組

今回大学春休みを利用して沖縄旅行に来たんだって????

前日に突然電話がかかって来て

「明日サーフィンしたいんです」

「ウエットは持ってます!」って(笑)

 

 

サーフィン初めてのグループと

経験者のグループに分かれてレッスン開始~

この日はアウトサイドには胸~肩くらいのファンウエーブ

インサイドではパワーのあるスープで練習日和

 

私の担当した初めての体験サーフィンのメンバーに聞くと

サーフィンする予定は全くなかったらしく

急遽昨日決まったらしい

 

ん?(笑)

予定はなかった??

急遽昨日決まった???

 

ウエットは持ってきてるゾ???www

 

 

やる気満々ではないか(笑)!!

 

 

 

ひっそりと計画してたんだろうなwww

そ~ゆ~ヤツ嫌いじゃないwww

 

 

やる気のある人は応援するよ~(笑)

またいつでもおいでね????

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎回開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA