これだよ!これ!!!(笑)

おはようございます!

ひっさびさの晴れ~~~~~☀♡

何日ぶりだろ???

思い出せないくらいwww

 

やっぱ沖縄はこーでなくちゃ☆

 

 

夏!来るぞーーーーーーー\(≧◇≦)/

 

 

実は。。。私

お尻にある筋肉が肉離れしてまして~

現在は復帰してますが

1週間は絶対安静にして

1ヵ月はまともなサーフィン出来ず

辛い日々を過ごしていました(>_<)

 

 

それもね~理由が。。。

ストレッチなんですわww

身体が堅かったから開脚の際に押してもらってたのよね…

ジムでコーチに押してもらってて

レッスンも本当に、もうこれで終わり!って時に

「ブチブチブチッ」って凄い音がして

瞬時に「イッたな」とは思ったけど

こんなの初めてだったし

その日は普通に歩けたんだよね~(笑)

 

ま~湿布や色々応急処置してその日は寝ましたよ

したら~痛くて眠れない。。。

 

心配になってグーグル先生に聞いてみた

「肉離れとは」

「肉離れには何の処置が良いのか」

・エコーで現状確認

・何とかってゆ~電気を幹部に流す

 

近くにあるスポーツしてる人にスポットをあてた接骨院を発見????

明日の予約完了????ホッ

 

時間が経つとさーらーにー

寝返りも打てないし

起き上がるのも痛いし

だんだん歩くのも痛くなって来て。。。

 

 

NOBUは仕事詰まってるからこっそりと。。。

 

 

朝になって即効動かない脚を引きずって予約した接骨院へ????

 

 

 

今の接骨院って凄いのね~

毎回エコーで様子見てくれるの!

効くと言われている電気流して←ネットで行ってたのと同じwww

痛みが取れてからは固くなってる幹部を動かすリハビリ開始

 

私がお右足の皿割った時は整形外科通いだったから

少し動くようになってもリハビリはオジーやオバーと「イッチニ、サンシッ」ってやってたのとは大違い(笑)

 

全治2か月って言われて~先日で2か月経ったけど

未だに違和感は残ってる・・・

 

サーフィンは普通に出来てる

でも開脚が。。。(>_<)

 

ま~筋肉が切断されたわけだから~

日頃動かしつつ柔らかくしないとな~

 

 

で、そんな中!

肉離れして1週間は完全安静。

入っていたレッスンは日にちを変更して貰ったの←ご協力ありがとうございました<(_ _)>♡

2週間後くらいにはレッスンで長いボードには乗ってたんだよね~

ボードに立てるようになったのは3週間くらいしてから

 

で~1ヵ月ちょっとしてからひっさびさにショートにトライ!

やっぱショートは良いな~❥

これだよ!これ!!!(笑)

 

気持ちイイーーーーーーー♫

 

 

と同時にひっさびさのドルフィンww

 

 

生き返った気がしたwwww

 

 

 

この日もRKさんのレッスンだったんだけど

 

後ろから付いていけたよ????www

 

 

 

サーフィン最高♡

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎回開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA