お孫さんのいるおばあちゃまもサーフィン頑張ってるよ????????

おはようございます!

今日は朝から南寄りの風が強い( ̄▽ ̄;)

 

なんかな~

風もぴたっと止まって「ザ・夏!」は何処????笑

 

 

朝から申し訳ないのですが~昨日の愚痴ぐちさせて貰います<(_ _)>

 

昨日は満潮時間のかなり前に海に行って~

たくさんゴミがあったからお一人様ビーチクリーンと

海に出入りする岩が海苔いっぱいで滑りやすかったからコケ落とし~????

 

で、レッスンまでまだ時間があるから

小波用のスポンジで汗流し????

 

 

。。。で、ゲストさん待ってる時にその時は訪れた

梅雨明けの週末で波は小さいながらもスッゴい車の数

皆駐車場探すってウロウロ。。。

ありえないとこに駐車してるヤツもいる怒

 

ま~満潮過ぎたくらいからはだんだん空いて来てはいたんだけど。。。

 

内地から最近移住してきたであろう年配のおっさんがロングボード載せたバイクで来て

たまたま空いたスペースへ駐輪

 

ボード下して海行く準備してる。。。

遠くには奥さんらしきオバサンがBBチャリに積んでずっとそっち見てる

 

。。。ってオイオイ!!

そのまま海に行くつもり??

 

そのスペースには大きい車も止めれるスペースに原付1台止めるよ??

 

 

思わず

「そこに止めて海入るんですか?」って聞いたら

「何が悪い!」って怒られたしw

私も負けず

「このスペースには大きい車も止めれますよ」

「だから何が悪いんだ?お前等だって駐車違反だろ」って!!

 

結局どっか行ったんだけど!

 

こーゆー人内地にはいっぱいいるよね~

でもね、ここは沖縄

そしてそのスペースは車に譲ってあげて!

バイクの駐輪場所はもう少し考えて欲しい

 

あ~またか。。。って

こーゆー金持ちで最近移住して来てサーフィン始めた人最近多いんだわ

 

しかも!!

今思い起こすと腹立ってくるwwそんな言い方ってある???

 

 

その時ふと、

夜眩しくて眠れないからって”観覧車のイルミネーション”の片側が消されたり

夜中の”道じゅね”がうるさいって地元のエイサーが中止になったりするんだよ!

そーゆー地域に馴染めない人は地元へ帰るべきだー!!って思ってしまった(>_<)

 

 

こーゆー移住者の金持ちを客としてターゲットにする人が多くなってるからな。。。

 

もう少し地元に沿った人になって欲しいな~

 

 

 

さて気持ちを切り替えて!!!

今日紹介するのは~このゲストさん☆

 

 

申し込みの時に「年ですが大丈夫ですか?」ってwww

「体力は使います」

「腹ばいから立ち上がれる」

これが出来れば大丈夫ですよ~って事で参加

 

 

聞いてみたら地元でも何回かサーフィンした事あるんだって!

全然50歳のお孫さんがいるおばあちゃまには見えないくらい

バイタリティー溢れててスッゴい体力あるの!!!(笑)

 

「教えてくれてた人が台風時のサーフィンで亡くなっちゃって」

「。。。え。。。」

 

会ってすぐブッこまれてw対応に困る私。。。

他にもスッゴいエピソード持ってるんだろうな。。。

年齢を重ねてただ生きて来ただけではなさそうなおばあちゃまw

もっと色々聞きたかったけど時間に限りがございますので。。。

 

。。。すみませんが軽くスルーさせて貰いました…m(_ _)m笑

 

 

その後もいろんな話題が飛び交いつつ

楽しい時間は過ぎ。。。

 

おばあちゃまも自分で乗れるまで一気に上達!!!

地元でレッスン受けてみては如何でしょうか??って何店舗かショップ紹介しましたよ~

コレを機に是非続けて下さい!!

さらに!!

今持ってる体力を落とさず、このままずっと、若いおばあちゃまでいて下さいね☆

 

 

またいつでもご連絡お待ちしてます!!!

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎回開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA