お尻が上がってはいけないよ☝

こんにちは~

なんか…朝から涼しくて~秋を感じる沖縄です(‘_’)

 

昨日終日良い波乗ってしまったので満足感と

まだまだ乗りたいって言う人間の欲望ww

 

今日まで私の連休!

風が合わなくて今日は陸の仕事しようかと考えてま~

あっ、陸の仕事とは~週末に子供達の合宿を受け入れるからその掃除(笑)

 

 

さて~今日紹介するのはこちら☆

ん。。。クレヨンしんちゃん笑笑笑

せっかく良い波掴んでもテイクオフで遅れると致命的

 

テイクオフの時に膝ついてしまうとどうしてもワンテンポ遅れる

下向いてしまうのもそう

 

目線が一番大事なんだけど~

 

1秒でも次の動作に移れるよう

1秒でも要らない動作は排除したいね

 

 

その為には!!!

お尻が上がってはいけないよ☝

お尻が上がってしまうと頭や手に重心が掛かって2足で立ちにくくなる

。。。四つん這い状態の事ね

 

 

股関節を足首の柔軟さも大事になって来るんだけど

彼女がどう改善できるか今後注目して下さい!!!

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA