このままずっとサーフィンを好きでいてくれるよう、私も毎回頑張るね♥

こんばんは~

今日は夏日和な1日だった沖縄

朝から良い波ありましたよ~

台風も来る予定だし、当面の間は波がありそう????

風もありそうだけど。。。(*_*;

 

波があると皆仕事しないからなぁ(笑)

終末はモチロンだけど。。。

平日のこの時間に、なんでこんなに???って

きっと内地の人はビックリするハズwwww

 

 

さて~今日紹介するのは~

やる気満々で頑張り屋さんな小さな姉妹♡

普段スケボーしてて~体力はいつも満タン????

 

小さな妹ちゃんは前回海に顔付けられるようになったんだ☆

このレッスンでは前回よりちょっと長く顔を付けられるようになって

海に徐々に慣れてきてる~♡

 

もっともっとサーフィン好きになって上達して欲しいな!!

 

 

毎回毎回成長が楽しみ????

 

 

お姉ちゃんは凄いストイックで努力家

ちゃんと言われたことは頭の中に置いておけるし応用もできる

 

ただ、波は毎本違うからそこが難しくてやりがいがあるんだよね~

 

「小さい波にも乗らないと練習にならないよ」

って妹に説明してるの聞いて私がビックリ☆笑

 

もっともっとこれから上手くなりそう????

このままずっとサーフィンを好きでいてくれるよう、私も毎回頑張るね♥

 

 

KEEP SURFING

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA