その先にある極上を味わったことありますか??(笑)

こんにちは~

今朝も波の良かった沖縄です????

 

満潮過ぎると風が入って良くなくなる…が最近のルーティーンww

 

 

その日のうねりの大きさ、風向きは

サーファーにとって必要不可欠な情報????笑

必ず朝、つーか気付いたらチェック✔してるwww

私にとっては仕事病と言っても過言ではないwwwwww

特に朝イチだと、時間とポイントが勝負!!!!

台風のうねりが届きそうになると~

波乗り仲間とどこ行く?何時にする??って

遠足前の小学生みたくワクワク&ソワソワして眠れないwwwwww

 

貴方もこの楽しみ

そして~

その先にあった絶超の満足感と達成感、

さらに、更に。。。

その日に乗れた極上の波に間違いなく酔いしれるでしょう♡

 

一緒にそのポイントへ行った仲間と交わす会話

お腹を見たすご飯

気分を満たすお酒

これらが更に輪をかけて魅惑していきますよ~♡♥♡

 

独り立ち出来るまでサポートします☆

安心安全に楽しめるように

リアルサーファーを目指そう✌

 

 

さて~今日紹介するのは~

この夏リアルサーファー目指す家族❋

長男の彼はもう少し!!

波待ちからの~クルリンパ

パドルからの~テイクオフ

フローは出来てる♬

 

この日のレッスンは「目線が大事」の回だった!

 

目線は大事!!

 

ボードや海見てるとノーズが下がっていく

目線は高めにすると安定するんだよ~

 

って言っても怖くてすぐには出来ないのも知ってるw

でもね~

これを試した後にはパラダイスが待ってる♬

 

大丈夫!!信じて付いてきてくださいww

努力の先には、極上の「波との優遇」が味わえます♡

 

 

リアルサーファーになりたい方!

ご連絡お待ちしてます(≧◇≦)/

 

 

KEEP SURFING

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA