日々にちょっと織り込むだけで変化が????❢

こんばんは~

 

台風14号の動きが気になる今日この頃ですwww

まだ大分遠くにいるチャンホン様

だけど今朝既にうねりが届いてきてる????

 

進行方向がこっち向いてるのもあるんだけど~

デカくなりそう。。。

 

高気圧の張り出しで今動いてないから成長しまくってる。。。

今年初の本州上陸説が出てるけど。。。

皆さまご用心下さいませ<(_ _)>

 

 

さて~今日紹介するのは~

「サーフィンのために体力をつけよう!」

って思ってくれたリピゲス様☆

 

日々愛犬の散歩時、歩き方だったり、歩幅だったり~

日々の家事や生活の中でちょっと気持ちを切り替えて~

しっかり筋肉を使うだけでも変化は見られますよ????

 

例えば~

キッチンに立ってる時に爪先立ちするとか~

何か拾う時、脚に負荷かけたり~

階段はしっかり足を上げて上るとか~

 

ね!ほんの少しの気持ち次第で変われるんですよ(笑)

 

リピゲス様、前回より更にかなり体力付いてた!!!

この調子で1歩ずつ少しずつステップアップしていきましょう☝

 

 

この回も終始笑顔で楽しく波に乗れましたね~☆

 

サーフィンしながら健康体になりましょう♡

 

 

KEEP SURFING

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA