天気が良いとすっごく海が、空が、全てが綺麗~

こんばんは~

台風14号が接近中の沖縄です????

そのせいか、めっきり北風で涼しく秋を感じさせられます。。。

 

あ~夏が懐かしいwwwww

(まだ10月なのに今年は夏が異様に短い気が。。。)

 

 

本州の皆さま

直撃から大分逸れましたが早めの台風対策をお願いします!!!

 

 

さて~今日紹介するのは~

若くて~仲良しなお二人さん♥初々しい♡

 

この日は天気も良くて波もスクール日和(^^♪

最高なコンディション!!!!!

 

お二人共、しっかりボードの上に立ってロングライディングしてましたよ☆

彼なんて自分で波に乗れるまでに成長????

 

 

 

天気が良いと画像もこんなに綺麗~☆

それでこそ沖縄の海(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

毎日こーであって欲しいんだけど(笑)

 

ゲストさんの日頃の行いが良いからかな????

 

 

 

せっかくここまで上達したからには地元でも続けて欲しいな★

 

 

 

KEEP SURFING

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA